子宮全摘したら痩せるのか問題

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売上の一部が還元されることがあります。

取った子宮は全部で860グラム。

   

ビールで言えば、

500のロング缶1本と360缶1本分。(ビールで例えるなw)

   

最大94センチまであった私のデカ腹。

入院前、少しだけしぼんだ。

しぼんだけど、まだ腹は出ている。

このデカ腹はきっと子宮筋腫のせい。

入院前もせっせと運動していたし、とったらお腹がきっと引っ込んで劇的に痩せるはずだわー

・・・と思っていましたが、

正直、

子宮の分だけ減っただけかな!(;´゚д゚`)

※あんなに色々やってたのにデブいままじゃんという苦情は一切受け付けません

もちろん少しはお腹が引っ込んだけど、長年蓄積された脂肪はそのままなので、やはり脂肪を減らすには努力が必要だということを、今回思い知りました( ̄▽ ̄;)

もともと脂肪という蓄えがほとんど無い人なら変化がすごくわかるかもしれませんが、私のようにもともと脂肪ためまくっている場合は、全摘したところで、めっちゃスリムにはなりません(断言)

はい。

   

手術が終わっても、

ダイエットの日々は続く。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です